……もうすぎたわ!!!!


めりくりな日記さえ書けないなんていじめか!

今から今年最後の日記を書こうというのにコレ投稿できなかったら泣くわ。いや、泣かないけど気持ち的に泣くわ


そんなこんなで書きたい事はいっぱいあったんだがもういいぜ…

今年は去年よりきっといっぱい日記書いたはず!ほとんど華ヤカの感想とかばっかだったけど^^ターノスィー

でもまあ今年は華ヤカ充できたんじゃないかなあと思ったりしたりしなかったり。

来年はもっと華ヤカ充したいけどな!まだ足りねえぞ!!Hey!!


…つーかコミケ行きたかった~

塩さん来てたんしょ?レイヤーさんとかにも会いたかったし…っくそ遠すぎるんだよ~!

羨ましい。


じゃなくて!

今年はお世話になりやしたアメンバの皆さん!

日記が投稿できないってんで最近は全くアメブロ見なくなったりして挨拶できないかもしれんからここに書くアリガトウ!

そして来年もよろしゅうお願いします…!

これ投稿できなかったら暫くアメブロやめるけど^^^^



で、気づいてる人もいるかもしれないけど自分のブログが気持ち悪い事になってるよねすっわせえええん!

バナー貼りすぎて気持ち悪いけど、まあすまん!これでもおさえたつもりだ!

とりあえず十三支演義とかいうのが気になってしょーがないんではったでござる。

後はもちろん華ヤカとペルソナシリーズと大好きなみつどもえとか…アニメ終わっちゃったけど好きだからはり。



今もみつどもえ一話から観てるけどやっぱ皆可愛いよねもうひとはとか天使だわふたばのたまにする黒目がすごい可愛いしなんかもう…三周ぐらい観てるけどほんと飽きないアニメ。


…いいね。

ペルソナもずっと好きだからいっぱいはっちゃっててごめん^^

罪らへんも欲しいけど乙女ゲーが欲しいの多すぎて中々手がだせないぜ…

来年は買いたい…な!デビルサバイバーとかも欲しいぐへーコスにゲームに金追いつかねえ~…


まあ、頑張ります(`∀´)


ちょっと他にも書きたい事あるんだけど、これ投稿できるかわかんねえしここでやめとくわ。


それにガキの使いをみる準備をしなければ!ってまだ早いか…

いや~やっぱ年末はガキの使いっすよね~

笑うの我慢しちゃうけどやっぱあれ笑っちゃうし、ケツ痛そう


って事でさいなら!

来年もよろしゅうお願いしやーっす!