今日のお昼はママとデート?~の夜はお姉ちゃんの誕生日パーティー♪♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ晴れ、気温は11度くらいまでしか上がらずダウンダウン

今日も寒い天気の1日デシタぁ~ガーン汗汗汗汗

 

 

 

 

 

今日の午前中はママの用事で中区栄まで運転手車を務めた私はてなマーク

久々に2人でランチナイフとフォークをする事に!?

…でいつも私が良く行く喫茶店へGoDASH!

 

 

 

 

 

 

 

ママがオーダーしたメニューは…はてなマーク

「ベーコンとなばなのクリームチーズ玄米リゾット」ナイフとフォーク

ママがオーダーしたの…旨そうガーン

 

 

 

 

 

 

私は相変わらずの…はてなマーク

「ツナとワカメのトマト玄米リゾット」ナイフとフォークをオーダーメモ

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーコーヒー

ドルチェケーキ

ママも大満足だったみたいニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

…で夜星空

一番上のお姉ちゃんが19歳の誕生日クラッカークラッカークラッカー

…って事で

今日の我が家の晩御飯割り箸

「あなごのちらし寿司」

「野菜サラダ」

「大根とこんにゃくの煮物」

「玉子と大根の葉のスープ」

でしたョニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキケーキもママのアレンジで

お皿にはこんな可愛いデコレーションが…!!

コレにはお姉ちゃんも大喜びにひひラブラブラブラブ音譜音譜音譜デシタぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい