今日のオヤジは簡単なDIYでプチ満足??♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から快晴晴れ晴れ、しかし気温は9度くらいまでしか上がらずダウンダウン

大変寒い天気の1日デシタぁ~ガーン汗汗汗汗汗

 

 

 

 

今日の名古屋は晴れてイイ天気晴れデシタが…

風が冷たかったぁ~汗汗汗

もちろん14時時計過ぎまで事務所で仕事メモ

帰って遅めの昼ごはん割り箸を済ませて

アメ車に乗る時間も無いガーン汗汗汗ノデ

 

 

 

 

 

以前ムーンアイズさんで購入がま口財布した

この鏡キラキラをアメリカンガレージの中に取付ける事にチョキ

このヴィンテージっぽいデザインがイイッスねぇ~グッド!グッド!

 

 

 

 

 

取り付け方も拘って!?

アメリカの片田舎のガレージっぽく少しダザくしようと思いはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

針金で簡単に輪っかを作ってレンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージの手洗い場に取り付けレンチレンチ

 

 

 

 

 

 

こんな感じでチョッと格好悪い感じがイイんだなぁ~ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

横のデカール仕様の冷蔵庫との相乗効果でアップアップ

雰囲気がダサ格好イイラブラブラブラブ

一人で妄想するオヤジで~すにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい