今日はハワイアンハウスの大掃除でワンコと非難??♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は午前中は曇ってくもりマシタが…午後からは晴れて晴れ気温も13度くらいまで上がってアップ

過ごし易い天気の1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜音譜

 

 

 

今日は私の知り合いのハウスクリーニング業キラキラをしている子が

ハワイアンハウスを綺麗にしてくれるキラキラキラキラグッド!との事なので

 

 

私はチワワのCoCoちゃんしっぽフリフリを連れて車車で避難DASH!DASH!

結局、行った先は私の実家でしたケドね…ニコニコあせる

まっ、私のお袋も犬好きしっぽフリフリラブラブだし

 

 

 

 

 

 

帰りは事務所近所の公園に行って

色々お散歩走る人しっぽフリフリしたり…

 

 

 

 

 

 

名古屋駅の摩天楼群ビルビルビルビルをバックに

CoCoちゃんしっぽフリフリをパチリカメラ

完全に「親バカ」状態なオヤジで~すにひひあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

施工してもらったのは水回りだけデスが…!?

お風呂温泉もピカピカキラキラ

 

 

 

 

 

 

トイレもピカピカキラキラキラキラ

になっていて私よりもママの方が気分良く大変喜んでオリマシタァ~にひひチョキ音譜音譜音譜

一応ママへのクリスマスプレゼントプレゼントって事で…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい