ついにあのチャリもアメ車(カリフォルニア)化に…??妄想中(爆笑)(^^♪ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から曇りくもり、気温もあまり上がらずダウン肌寒い1日デシタぁ~ガーンあせるあせるあせる

 

 

 

今日の午前中

仕事をしている最中に私宛に荷物が届いたぁ~プレゼント

 

 

なんだか横に長~いモノはてなマークはてなマーク

重さはそんなに重たくないなぁ~!?
 
 
 

 

開けて見て目

そうだったビックリマーク中身はコレグッド!
 
例の先日私の手元にきたBMXとMTBのハーフみたいな…!?
あのアメリカンチャリ自転車をいよいよアメ車(カリフォルニア仕様)化にひひチョキ
バナナシート椅子と背もたれ用のバー(CCバー)
それに
アルミ製のステアリングバー
 

 

image

このシングルシートをバナナシートに交換リサイクルして

ステアリングバーを軽量化のためアルミ製に変更リサイクル

 

 

 

目指すは1970年代…私が小学生の頃に流行ったあの伝説の自転車自転車

「YAMAHA MOTO-BIKE」の様にカスタムする事なんですにひひグッド!

(※画像はネットからの拾い物デス)

アメ車にチャリに…50を過ぎてから変な事に益々エンジョイ音譜音譜しているオヤジですわにひひあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい