sea eel. | Chevy Day's

一時帰浜。

用事があって朝から弘明寺まで行ったのに、その用事はあえなく中止。

店もまだやってないしと、上大岡まで歩いてきました。

『そば処 砂場』

まぁ蕎麦屋なワケですど、ココの穴子天丼が食べたかったワケ。

しかしながら優柔不断の宿命。

揺らぐ心。

さぁどうしましょ。

心を落ち着かせて再検討に入ります。

ご飯物にセット物。

冷たいのと温かいの。

お飲み物におつまみ。

うーむ。

で、何にしたのかと言えば。

「野菜天丼セット」

健康志向から野菜を摂取しようという判断も、結果的には天ぷらの衣に含まれる油の量は、穴子天丼セットより多いのではないかという本末転倒な不健康志向となる結果。

蕎麦は緑がかった珍しい色。

写真じゃ分かりづらいけどね。

っつーことで、蕎麦をずるりんちょ。

蕎麦湯もいただいて終了。


こんど来るときは穴子天丼だな。

ごちそうさまでした。


砂場そば(蕎麦) / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m