Berkshire pigs. | Chevy Day's

鹿児島で会議。

っつーと、夜の宴会は豚しゃぶか?

って言うくらい、周りでは有名なお店。
Chevy Day's

『黒豚料理 あぢもり』

Chevy Day's

店内に入ると、お高い感じが感じられます。

実際、宴会コースは5000円では収まりませんm(_~_)m

エレベーターで座敷席のある会に行き、さっそく宴会開始でございます。

Chevy Day's

先付から豚肉づくし。

Chevy Day's

ひと口トンカツやコロッケも。

Chevy Day's

それではメインである豚しゃぶの開始といきましょう。

普通のしゃぶしゃぶと違うのは、この黄金色のダシでしゃぶしゃぶするトコロ。

原料は企業秘密だそうです。

Chevy Day's

で、黒豚のバラで作られた薔薇を中心に、カタロースが大皿に盛られてやってきます。

Chevy Day's

お野菜と餅巾着もね。


Chevy Day's

スープに入れると、バラの薔薇がハラハラとほぐれていきます。


Chevy Day's

しゃぶしゃぶしてイイ具合になったところで、生卵をスープで溶いたトコロに浸けていただきます。

若干ショッパイと感じる方もいると思われますが、コイツは美味いっすわ♪

〆には特製の手延べうどんもいただいてお腹いっぱい。


Chevy Day's

デザートにシャーベットをいただいて終了となりました。


お値段の事もあるし、鹿児島だから中々食べることは出来ないけど、1回食べておけばいいかな。

美味しいんだけどね!

ごちそうさまでした。


黒豚料理 あぢもりしゃぶしゃぶ / 天文館通駅いづろ通駅市立病院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m