チアフル・イベント㏌一宮西病院「ママのための無料講演会」を開催しました! | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

3月7日(水)は、チアフルサポート企業の一宮西病院さんで
「ママのための無料講演会」を開催しました!

 

先生に直接質問したりザックバランに話したいという願いを叶えていただきました♪

 

先生と受講者のママやスタッフの集合写真です。

 

乳がんの基礎知識の講演会&座談会。
「わかりやすい講演会でお願いします♫」

「先生に直接質問したりザックバランに話したい!」と言うワガママを聞いて頂きました。

一宮西病院の大久保先生、永井さん、所さん、ありがとうございました!

 

いつも西病院さんが開催する乳がんの講座は、平均60歳くらいだそうです。
今回は、30代、40代がほとんどで先生も驚きでした!
若いママ達の意識の高さ、素晴らしいです!

乳がんは早期発見で根治を目指せる病気です。
子供達のためにも家族の為にも元気でいなくっちゃ!

 

ちなみにピンクリボンライダー達が登場する「ピンクリボンフェスタ」。
今年は9月の最初日曜の予定です。
待っててね〜❤️

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら

 

 



 

チアフル・ママ(愛知県一宮市女性の笑顔が集まる場&イベント)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス