愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料


テーマ:

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

11月21日(火)にアソビックスびさい2階ミーティングルームで開催する

チアフル・ママの「チアフル交流会は」おかげさまで満員になりました!

ありがとうございました♪

他のブースもどんどん予約入っていますので、

やりたいブースの予約はお早めにどうぞ笑

 

そして、

11月のチアフル・ママin アソビックスびさいに遊びに来てくれた方

先着100名様に

チアフルサポート企業"あすか一宮店様"

よりスペシャルなプレゼントを協賛していただきました!!

是非遊びに来て下さいね(^^♪

 

 

image

今日は、あすか一宮店さんにお邪魔して、

ついでにお肌チェックをしていただきました!

水分量や、弾力、油分が、機械でピッ!するだけで分かっちゃうんですね。

乾燥していて小ジワも気になるので、化粧水や美容液など、お試しさせてもらって

試供品をお試しでいただいてしまいました笑

image

あすか一宮店さんにはガーデンも置いています

お近くの方はぜひお気軽に遊びに行ってみてくださいね。

image

素敵な空間に気分が上がりますよ~♪

 

image

あずみんが嬉しそうに持っているのは高級ラインの美容液

コレ、いくらだと思いますか??

 

なんと・・・

 

じゅ、12万円ですってびっくり

 

でも、安心して下さいね。

あすか一宮店さんには、主婦が気軽に買える化粧品も揃っていますよ♪

 

【チアフルサポート企業】

 

あすか一宮店

話せる、相談できる化粧品専門店
愛知県一宮市朝日3−3−11
(0586)23−2217
http://www.giyaku-smile.com/

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら

 

 



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チアフル・ママ(愛知県一宮市女性の笑顔が集まる場&イベント)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。