2日前に部活の忘年会のことを書きましたが、

そこで後悔すべきことがありました…

(友人に相談して明らかに後悔すべきだと気付かされました…)


まぁ、毎年クリスマスに独り身というので、大学3年間過ごし、

そのことを部活(こちらも独り身)の先輩と話していたら、

独り身の後輩(♀)と僕に

「君ら二人、付き合っちゃいなさい!」

と一言。


って、おいっ(笑)

僕は驚きの方が勝ってしまい、言葉に詰まりました(単純にお酒が入りすぎただけですが…)。

後輩(♀)の方は完全にスルーで反応ゼロ(こちらも酒が回ってただけかと…)。

棚ボタにはなりませんでした…


今考えると、凄い損した気分になります。