6/20(火)に行われた、BOSS★岡 歌手デビュー&新曲発表 前夜祭にゲスト出演しました~!!
 

今回、BOSSのデビュー曲「かすり傷」のカップリング曲「男と女のボレロ」をデュエットさせていただきました。

 

この曲は、ラテン調でとっても覚えやすく楽しい曲に仕上がっていますので、ぜひたくさんの方に聞いて歌っていただきたいです音譜

 

 

実は、BOSSとは小学生の頃からのお付き合いで、なんと日本での歌手デビューのきっかけを作ってくれた方なんです爆  笑

 

そんなBOSSと一緒に曲を発表できるなんて、なんだか照れくさくもあり、うれしくもあり。。。

 

 

とにかく、とても楽しい一日でした。

BOSS、歌手デビューおめでとう~クラッカー

 

 

もちろん演奏は「岡宏とクリアトーンズ」のみなさん

 

 

BOSS★岡さんとチェウニ