バスケ大会に出場 | 相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士法人チェスターの代表者執筆ブログです。

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

先日、チェスターでバスケットボールの大会に参加してきました。

過去にも何度か出場したことがあるのですが、今回は約5年ぶりくらいの大会参加になりました。

 

まあ大会といっても、レベル別にクラスが分かれており、その中でも一番下のよちよちクラスというカテゴリーでの出場です。前週の練習では、今回の参加メンバーは5人もバスケ経験者がいるし、一番下のカテゴリーなら余裕で優勝してしまうんではないかという余裕を持って挑みました。

 

そして結果は・・・・

 

1勝1敗でしたが、この1勝は辛勝、1敗は大敗でした(-_-メ)

 

特に負けた試合は、相手チームが大学生くらいの年齢で、まったくスピードについていけず、内心では「よちよちクラスじゃないやん」という嘆きもむなしく(笑)

 

 

 

そんな中でも、若いメンバーが活躍しまして、なんとか1勝できたので良かったかなと思います。

ただ家に帰ると、膝が痛み出して、現実を思い知った次第です。

 

でもやっぱりバスケは楽しいです☆彡

 

荒巻