テーマ:

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの代表の荒巻です。

 

 

2018年が始まりました、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

私は実家に帰省していました。

 

 

帰省すると、完全にオフモードになってしまい気が抜けるのですが、また気合いを入れ直して仕事モードにスイッチを入れ替えたいと思います。

 

 

↓今年もこれを飲みました。去年も確か同じような写真を載せた記憶が(笑)おせちに合うんですよね。

 

 

 

そして今年の干支は、「戌」、そう犬年です!

我が家の愛犬、レオ君も大阪の実家に。

 

 

といいながら、彼の写真を撮るのをすっかり忘れていて、今年は戌年だぜ!みたいな雰囲気の写真が1枚もなく、いつもの感じの写真で。。すまんレオ。。

 

 

 

 

 

さて仕事の話ですが、今年も昨年に引き続き、チェスターグループ全体の成長が期待できる1年になりそうです。相続税申告件数の増加はもちろんですが、相続を取り巻く領域のお仕事にワンストップでご対応できる体制をより一層強固なものにしていきたいと思います。

 

 

今年は2008年6月開業から、創立10周年を迎えます。感慨深いですね。

 

 

この10年で積み重ねたきたものを大切にして、「挑戦」する気持ちを忘れずに今年も一年頑張りたいと思います。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

税理士法人チェスター

代表 荒巻善宏

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビジネス」 の記事