テーマ:

おはようございます、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

寒くなってきましたね。衣替えの季節です。

 

 

さて表題の件ですが、弁護士の先生方が執筆された著者の相続税の部分だけ執筆・監修協力をさせて頂きました。

 

 

ケース別 相続紛争 事案処理の実務(新日本法規出版)

http://www.sn-hoki.co.jp/shop/product/book/detail_0645.html

 

 

主に相続の紛争問題を主軸に、関連する法律の知識や対応策が記載されていますので、参考になると思います。専門家向け書籍となります。

 

 

<以下紹介文より抜粋>

多様な争点が錯綜する相続問題解決の突破口に!!

◆相続紛争の解決に必要な処理について、前提知識だけでなく、処理方針を決定する際の考え方を、「設例」形式で解説しています。
◆具体的な事案を当事者関係図とともに掲げ、実務解説で対応方法をわかりやすく解説しています。その上で、類似案件にも対応できるよう、CASEで関係判例を、 PLUS POINTで税務等の関連知識も適宜解説しています。
◆相続事件を専門に取り扱っている弁護士が、自身の豊富な体験を踏まえて解説しています。

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります