テーマ:

こんばんは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

私事ですが、先日誕生日を迎えましてまた歳を重ねました。

 

 

業界の中では若いと言われる年齢ですが、自分の中ではアラフォー?、いやまだアラサー?という微妙な年齢(笑)。ただ気力も体力も十分に満ちているので、ここからまだまだどんどん攻めていきたいなという気持ちです。

 

 

私が23歳で働きだした頃、36歳といえば、もうかなり上の人という印象でした。そう考えると、これからは若い人の意見にしっかりと耳を傾けていきたいなと思います。自分では若いと思っていても、20代の時の感性やパワーというのはやはり違うものがあります。

 

 

さて毎年恒例、相方の福留より誕生日プレゼントをもらいました。もうかれこれ10年以上はプレゼント交換が続いていると思います(笑)

 

 

↑不思議なアイテム(笑)しばらく使ってみて、効果を検証したいと思います。

 

 

そして↓これも仕事関係の人からもらいました。

 

 

 

ゴルフボール4点セット。色んなボールを試して、荒巻さんのベストボールを探してくださいというお気遣い、とても嬉しかったです。

 

 

そういえば、今年は年男でした!酉年。

頑張りますよ~

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります