テーマ:

税理士法人チェスターの代表で税理士の福留です。

 

相続税申告専門の税理士法人チェスターですが、職員にとって働きやすい職場を作るため、ずっと長く働いてもらうために様々な取り組みを行っています。

 

そのうちのひとつをご紹介したいと思います!

 

「チーム福利厚生制度」

 

です。

 

まず、各部署ごと、事務職も含めすべての社員を対象にしています。

 

そして、1日の特別休暇を与え、以下のカタログでチームごとに好きな体験をしてもらいます。

 

 

1万円分の体験ギフトで、様々な体験ができるカタログになっています。

また、これとは別に1人当たり1万円の雑費も支給し、それにより食事等を行えるようにしています。

 

ちなみに、これは私がWBSを見ていて思いつきました。

これ以外にもスタッフからの提案があれば、随時役員会などで検討しすぐに実行に移すようにして、日々、改善を行い働きやすい職場つくりを目指しています!!

 

 

 

 

税理士法人チェスター 福留

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります