テーマ:

こんにちは、税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

少しずつ涼しくなってきていますね。

朝晩は秋の気配を感じます。

 

 

先週末に八ヶ岳に行ってきたのですが、天候にも恵まれ、リフレッシュできました。

 

 

そして、

 

 

ついに、

 

 

お蕎麦デビューも果たしました(笑)

 

 

 

 

お蕎麦を楽しむというよりは、本当に大丈夫かなという方に意識がいき、おそるおそるでしたが食べても何も起きませんでした☆彡

 

 

というわけで今後は自信を持ってお蕎麦を食べにいくことができます(笑)

 

 

牧場に立ち寄ったのですが、ビビりの娘が1人でお馬さんに乗りたいと言い出し、1人で馬に乗っている姿を見てカメラをパシャパシャしながら密に感動していました(笑)(馬といっても小さいポニーですが)

 

 

 

荒巻

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります