テーマ:

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

先日人間ドッグを受診した際に、オプションでアレルギー反応検査がありましたので申し込んでみたところ、

 

 

なんと、、

 

 

なんと、、

 

 

蕎麦アレルギーが「陰性」反応でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

ちなみに私は小さい頃から蕎麦アレルギーでした(もしかすると勘違い?)ので、35年間、蕎麦を食べたことがありませんでしたが、この結果を見ますと蕎麦を食べてもよいということになります。

(6段階の判定があり、蕎麦も他の食べ物と同様に一番低い0というレベルです)

 

 

ざるそばは僕の憧れなのです(笑)

 

 

こんなことならもっと早くに検査をすればよかったと思いましたが、この結果を見たときは凄く嬉しかったです。これまでお蕎麦に誘って頂いた方々に深くお詫び申し上げます。

 

 

というわけで最近は、マイファーストお蕎麦はやはり美味しいお蕎麦を食べたいということでお店をリサーチしているところなのです♪

 

 

皆様暑い日が続きますがご自愛ください。

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります