テーマ:

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

4月から新年度がスタートしましたね。

税理士法人チェスターでも新しい動きが色々とあります。

 

 

■新宿事務所のオープン

新宿事務所がオープンしましてより多くのお客様の相続税のお手伝いができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

■パートナー2名の新任

また4月から税理士法人チェスターに新しい役員(パートナー)として2名が加わります。

 

 

 

 

■お花見

先週末に芝公園にお花見に行ったのですが、全然咲いていませんでした。。

今週末が見ごろでしょうか。でも天気が良くて東京タワーが綺麗でした。

 

 

 

今期は9期目となりますが、引き続き案件数を伸ばしていきたいと思います。

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります