シロキヤ | mari★blog

 

ダイヤモンドヘッド登って喉がカラカラ〜。

 

 

ってことでアラモアナの白木屋へ。

 

 

すっごい日本感w

 

 

白木屋の1ドルビール飲んでみたーい!

 

って意気込んで来たのになんとソールドアウト!

 

2ドルビールになっちゃったw

 

 

それでも安いよねー。乾杯ーーー凸

 

ぷはぁーーー。生き返った!w

 

 

ちょっと小腹が空いてきたから何か買って来るねー。

 

3日目にして和が恋しくなるーーー。

 

 

ぎょ、ぎょ、餃子くださーーーい!w

 

 

美味しくなけど美味しーーーー!←失礼w

 

 

お好み焼きまでw

 

 

カツカレーw

 

もうね、肉がカッチカチだけどなんか美味しいw

 

 

それにしてもあいかわらず泡ないし量が多くてなかなか減らないー!w

 

外国の人から見たら日本のビールは泡だらけでケチケチしてんなーとか思うのかな?

 

 

日本より和感満載。

 

食べ物は高いけど?ビールは安い!w