ストーンクラブ | mari★blog

 

ベラッジオの噴水ショーを2回も見てさらに押してまーす。

 

レストランを予約していたんだけど…。ラスベガスが広すぎて…。

 

ホテルが広すぎて…。迷いまくり!!!!!!!!

 

時間を過ぎてようやくたどり着いたよ。

 

シーザーズパレスにある『ジョーズシーフード』

 

 

バースデーディナー凸

 

 

勢いでスパークリングオーダー凸

 

 

ハッピーバースデイ凸

 

 

右下のしょっぱいモチモチパン。プレッツェルみたいなの。パウコ好きなヤツだー。

 

 

きたきたーーー。ストーンクラブ。

 

 

これが食べたかったのーーー!

 

 

いっただっきまーす凸

 

 

あれ?期待しすぎたから?濃厚で肉厚でおいしい!って口コミ見てたのに…

 

水っぽくて味がなくて冷凍?おいしくなーーい。がっかり凹

 

 

でも、このクラブケーキが濃厚でうまうまーーー凸

 

 

カラマリ(イカの唐揚げ)はしょっぱくて…これまた期待はずれ凹

 

でもおかげでお酒が進むw

 

 

ま、クラブケーキが美味しかったからいっかー。

 

泡もおいしかったしねー。そんなバースデーディナーでした凸 w