二度寝するつもりだったのに、目が覚めてしまった(笑)

 


カマーエプロン?姿のなんて素敵なことよ…ラブ

2年前から動いてたって…
FCのグラスは伏線だったのかい?
先日の配信で発表してくれて、みんなで乾杯も良かったな〜。

それにしても
トニセンの考える低空て何??
この2年が低空飛行だなんて、すごすぎる(笑)



いつものように低空飛行話が出た金スマ。
私としては予告を見て相当な覚悟を持って臨んだ訳ですが真顔←深夜ひとりになってから(笑)

結果、心配した件は大丈夫でした(笑)

内容如何によって気持ちが冷めたら嫌だな…と、歴の浅い私は自信が無かったのよね💦

軽く嫉妬は覚えつつも
輝いている推しが帰宅してひとり寂しくビールを飲むのを想像したら、そちらの方が切ない気もするし …
菊田一夫演劇賞が『凍える』出演の背中を押してくれた朝海さんのおかげかと思うと、私が見ている『坂本昌行』はバックも含めてなのね…と納得できた気がしました凝視

かと言って、TV局とジャニーズが調子に乗って、この手の話題をバンバン振らないようにはして欲しい〜。

その度にファンとしての愛を試されてる気になるから驚き ←結婚は否定しないけど、できるなら本人からの家族の話は避けて通りたい派