『THE MUSIC MAN』が開幕しましたね。ルンルン 

初日おめでとうございます。

無事に全公演を行えますように✨

 
 
 
坂本くんがカッコイイという以外のネタバレはありません
HAPPYなオールドスタイルのミュージカル を堪能してきました爆笑
 
overtureが流れるだけで、ワクワクするあの感じ。大好きなの 
劇中も自然と拍子をとってしまう曲が多くて観終わった後も曲を思い出すだけで幸せな気分✨
 
ああいう感じの衣装の坂本くんを見ることができただけで元が取れたわ…
と思ったくらい、まずはどの衣装もかっこよくて泣きそう。
衣装が変わるたびに溜息がでちゃう
 
そしてチャーミングで伸びやかな歌声は相変わらず。
詐欺師なのに愛されるハロルドのキャラクターにオーバーラップしていました。
カッコイイところもカワイイところも、そしてうっとりするような所も。
私の好きな要素が詰まってるラブ
プレーボーイなのに一人の女性と出会ったら…という偉大なる定石バンザイ🙌

今回は子役との絡みが多くて、なんかそこも雰囲気が良かったなぁ。坂本くんの優しい表情と仕草にきゅんとしたことをご報告します💙
 
花乃まりあさんは宝塚出身の方なので完璧✨声もお姿もかわいらしい。
トップハットの時みたいな心配はなかったwww
 
小田井涼平さんは、あんなに背が高くて体格ががっしりした方だと思わなかった(笑)
 
森公美子さん六角精児さんはスパイス的な笑いを与えてくれます。
 
他にもアンサンブルさんや子役ちゃん達が多数出演されているので、全員出演のシーンは圧巻爆笑
 
ストーリーも歌もファミリーで楽しめるミュージカルだと思います。
そして何度観ても楽しめそう。
 
パンフレットはハロルド(坂本くん)のキュン写真が多い!
ポーチもかわいいです爆  笑

 
観劇後に友達と初日の祝杯をあげました。
 
 
最近こういう色合い(赤と白)のポスターを見ると、はっとしちゃう。
 
昨日も新幹線の中で行きも帰りも反応しちゃった。
どう考えても新幹線では出会うはずがないのに(笑)