劇団☆新感線「ミナト町純情オセロ」
行って来ました爆笑

今回は初めての劇団☆新感線かつ
東京千秋楽に初観劇という…荒業でした驚き が
とーっても楽しめました。

が、観劇前は少し心が重かったの
私は悲劇が苦手。ドラマも分かっていたら手は出さないビビリ(笑)

でもね
笑っちゃうセリフや演出も多いし、健くんのチャーミングさに、楽しい気分になっちゃって

あれ?これは
結末もわかってるだけに、泣かないで終われるかも?
と思っていたのに…

最後女優さんたちの演技にあえなく涙腺崩壊泣
カーテンコールでの演者さんの笑顔に最初はこちらの気持ちの切り替えが追いつかないほど(笑)


健くん、劇団☆新感線の活劇的な雰囲気に溶け込んでましたね。
そして特徴的な声が劇中のアクセントとなっていて、オセロという人物を浮き彫りにさせる効果になっていたように思います。
にこ健に”僕の喉、なんとかがんばれ”と書かれていたけど、確かに心配になるほどの迫力だった😨

さて、本日は千秋楽だったの噂の”せんべい撒き”を体験できました。←このご時世なのでせんべい撒きはエアで、退場の際に手渡し。
健くんからのせんべいと熱い投げちゅうをキャッチ(したつもりwww)🧡

悲劇だったのに、幸せな気持ちで会場を後にできました。ありがとう爆笑

健くんの挨拶もありました。
劇団☆新感線43周年公演に43歳自分が出演できた事が嬉しい、と(意訳)


ジョブカンさん、なんてベストな位置に!
いつもありがとうございます😆

今日
Trio
横浜のコンサート
横浜のコンサートの時とはデザインが違っている事に気がついたにっこり