「20th Century Live tour 2023 ~僕たち20th Centuryです!~」浜松公演に行って来ました爆笑


はぁ〜楽しかった!
トニセンは相変わらずカッコよく、セクシーで…そして面白いルンルン

今回はダンナと一緒に行ったのですが、帰り道に「やっぱり生は違う」「同じツアーを何度も行きたくなるのわかるな…」と呟いておりました✌


以下ネタバレが入ってます…、
とは言っても今夜のことなのに既に記憶があやふやなんだけど凝視
覚えているところだけメモ的に…

見学のJrは無し。

ミラスタお当番は長野くん。

坂本くんの読売演劇大賞の発表は大阪のBillboard公演の後。
マネージャーさんが「坂本さん……優秀賞おめでとうございます。」←溜めがあったので、え?最優秀賞? と思ってしまったらしい

長野くんが空を飛ぶところ、どうやらリクエストされて今回から雲として綿が敷かれた模様。
ところが、それが衣装に付きまくる(笑)
最初、背中に天使の羽が付いてるのかと思ったww
で井ノ原くんが「コロコロある?キマイラー!コロコロ〜持ってきて〜(意訳)」と。
キマイラ健在でした爆笑 ←会場がざわつき拍手が起きたよん

長野くんが大の字に立って井ノ原くんがコロコロで取ってあげるの図が萌える。
坂本くんは床に散らばったものを拾う。
と、坂本くんのおしりに尻尾のように長い綿が笑 カワイイ〜。
坂本くんのおしりにコロコロをかける井ノ原くん←癒やし

坂本くんの生Shelterが最高過ぎて、魂抜かれた無気力 💙
Shelterだけでなく、各所ペンラ振るのも忘れてただただ見つめていたり、気がついたら口元がニヤけたままだったり…
カッコイイ〜〜と心の声が漏れまりました(笑)

イノッチは相変わらずリクエストファンサの大放出💚
長野くんは1階から4階まで丁寧にお手振り💜

ツラいチャプターでテンション爆上がり爆笑
この曲、仕事中にテンション上げるのに聴くことが多いのだけど、やっぱり最高。

トニセンが踊ってくれて嬉しかった✨
V6の解散後にトニセンが活動してくれて嬉しかったのだけど、
リリースされる曲の雰囲気から、もう踊らないのかなぁ…と寂しい気持ちもあったのよね。

V6が存在したあの時代からの変化に、まだまだダメージを受けがちな状態の私はhトニセンの踊る姿に救われた気分でした。


今回はうちわは作らない!
と思っていたのに、前日に気分が上がって作ってしまった(笑)
でも、1階20列だったので仕舞ったまま😅