最近あまり見ていないのに、なんとな~く解約しそびれているスカパー(CS)....

何の気なしにアプリを立ち上げてみたら、ピックアップのお知らせに

 

ドラマ『コーチ』が!

しかも今日(9/15)からではないですか爆  笑

父の通院でお休みを取っていたので気が付きました。最高の偶然。

 



 

 

 

 

 

V6の『愛なんだ』がきっかけになったイノッチ出演のこのドラマグリーンハーツ

1996年6月~放送でしたが、私は観ていない上に、そんなドラマがあったこと自体も記憶がない。

 

そんな訳で、伝説のドラマを思いがけず観れることになりました。

楽しみです。←録画しているけど観れてません(笑)

 

 

 

そして

同じフジテレビTWOで10月に『ひとつ屋根の下』シリーズの放送がラブラブ

2には剛くんが出てたのね。(コーチと同じく、記憶なし)

 

 

その前に違うチャンネルだけど岡田くんの『燃えよ剣』祭りですね~イエローハーツ

(記念特番は民放でもやるのかな?)