火曜日に書いていたんだけれど、UPする直前にPERSONの表紙が飛び込んできて…
水曜日はMギャラが100回とわかり…
今更UPするのも躊躇するくらい、しょうもない内容なんだけど(笑)

実家に行ったらAmazonさんから雑誌が届いていました。
あれ? 実店舗で買った分はキャンセルしたよね💦  ←どうやら最終ボタンまでちゃんと押さずに終了した様子。
メールの確認まで行わなかった…ミスです。 反省
↑ 書店ではなく自宅です(_ _;)
ステープラー綴じでない坂本くんの雑誌は、バックアップ用に2冊買うことにしています。
……が、さすがに3冊は……ガーン


そして、あるブロガーさんの記事を見て思い出した!
ダンナのFC更新手続きΣ(゚Д゚)💦

慌ててログインしたら、期限が前日(6/30)でした……ガーン
やってしまった…ハガキが届いてたのって結構前。 とにかくバタバタしてて後回しにしていました。 反省。
ダンナには黙っておこう〜←会報楽しみにしてるけど

土曜日、TTTの一般発売。
前日に操作を確認していたのに、「セブンチケット」を選択してしまい、検索してもTTTがヒットせずに焦りまくるプンプン
結果、10:00ピッタリに押せたもののビジー画面ガーン
もっと余裕を持ってコンビニに行けば良かった。 反省。

日々、いろいろなことを廻しているつもりでも、能力が落ちてきているよね…。
脳からものが引き出されるまでのタイムラグが酷いもやもや
これって更年期なのか、老化なのか(~_~)

ま、そこを踏まえた上で早めの確認をしろってことですよね。← しっかり反省しましょう、私。