Inside Out 2


転校した学校での新しい生活にも慣れたライリーは思春期を迎えていた。ライリーの頭の中ではヨロコビやカナシミ、ムカムカ、ビビリ、イカリたちがライリーの幸せな暮らしのために奮闘する。ところがあるとき、謎の警報が突然頭の中に大きく鳴り響くと同時に感情たちの暮らす司令部が破壊され、そこへオレンジ色の感情・シンパイが新たに出現する...。


試写会行ってきた。

お席が選べないやつで、前から三列目。

見にくいやんと思ったけど、吹き替えやったから大丈夫。

やっぱりピクサーはえーね、面白かった。

そうやな、小学校ぐらいまではそないシンパイなんて頭になかったのかもな。


入場の時に渡されたチラシの裏に、なつかしの脳内メーカーが紹介されてたのでやってみた。




ヨロコビいないんかい。