来ていただきありがとうございますウインク

今日はローソンで気になるパンをみつけて購入しましたよニコニコ



GODIVA ショコラちぎりロール

             LAWSON
            
208円(税込225円)


長ーくてビックリ笑ううさぎ
26cmくらいあります


切ってみましたニコニコ


チョコたっぷり、さっぱりした甘さでビターな大人味ですニコニコ



わたしは好きでした飛び出すハート
コーヒーに合う~よ指差し


今日のおうちご飯は
『からあげのおろしレモン』作りました🍋

ジノンって新発売の酎ハイも飲んでみたよひらめき


今日もモリモリ食べましたよだれ

みなさんもいろいろとお疲れさまです昇天

夕方からバタバタして気付いたらもうこんな時間なの?驚きってなります魂が抜ける

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール