来てくださりありがとうございますニコニコ
今日はこちらはずっと雨です☔

からあげくんの新作が気になって購入してみましたニコニコ


沖縄県産のシークワーサー果汁を使用されていますスター



からあげクン 沖縄産シークワーサー味
(沖縄産シークワーサー果汁使用)


ローソン標準価格259円(税込)



さっぱりしていて外はサクッと中は ジューシーでとても美味しいからあげくんでした爆笑 

ゴールデンウィークキャンペーンで
 6日までからあげくん全品嬉しい
ひとつ増量中です昇天






かわいさに負けて買った
ちびさく


ちいかわはプリンチョコレート🍮

うさぎはミルクチョコレート


どちらもおいしかったですよだれ



 

 

 

 





突然ですが、みなさんはボディーソープ
なに使ってますか?

ドンキで良さげな香りのボディーソープを買って癒やされる予定が、ボディーソープの香りが虫除けスプレーのにおいにそっくりで
癒やされませんでした泣くうさぎ

もったいないので使い切ろうとは思いますがネガティブ

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




【ゼンブヌードル】8食モニターセット