急に暖かくなってきたのは嬉しいですが、花粉も大暴れ!

なぜだか毎年症状が違い、今年は目も鼻ものどもかゆくてですね。

このご時世、外出時に素手で目をこすったりできないじゃないですか?

なのですごく我慢強くなった気がする笑い泣き

 

-----------------------------------------------------------

 

少し前、アマプラで単独配信されている『ある日』見ました。

特に出演者にひかれたわけでもないんですが

サスペンス好きだし、ちょっくら見てみるかなんて軽い気持ちで。



そしたら大間違い!

これ、かなり重くて暗い話だったんですよね。

ストーリーとしては面白いし、8話だからすぐに見終わりますけど

なんというか1話ごとの余韻が大きくて。

無実なのにこんな簡単に(いや簡単ではないかも)有罪になってしまう、

精神的に追い詰められていくあの怖さ。

不利な証拠しかなく、何を言っても信じてもらえないの辛すぎ。

もし自分だったらって思うと恐ろしすぎます。

 

そして、なんと言ってもキム・スヒョンです。

すごい人気だけど、私は出演作といえば『太陽を抱く月』くらいしか

見たことなかったんです。あとは『怪しい彼女』とか。

びっくりなくらい演技上手いんですね!←今さら

どんどん追い詰められて、刑務所入ってからも地獄で、

途中まで本当にどこにでもいるような弱々しい兄ちゃんだったのが

何かを悟ってからの、あの表情!!

彼の演技のおかげでこちらも終始息苦しかったです。

 

ただ、このドラマ続編ありますよね?

そんな感じの終わりだったのと、彼がこの先どうなるのか

個人的に気になりすぎます。