B1A4 5期ファンミ

「Be the One All for One」に行ってきました。

 

 

前日にまさかのシヌさん入隊ニュースで、

一体どんな気持ちで臨めばいいのか・・・とか思いましたけど、

せっかくなら笑顔で見送りたいと思っていました。

 

・・・がっ!

結果として頭痛するくらい泣きました。。。

 

 

ここから感想です。

 

会場近くにカフェとか少ないし、

風邪がひどかったんで寒空の下で待つのは難しいので

1時間前くらいに行ったんですけど、まさかのペンラ売り切れ。。。

私、新しいペンラで応援しようと思ってて

ぴょんいを持って行かなかったんですよね。

今回たくさん歌ってくれたから、ペンラ振りたかったです、ほんとに。

ビールなんて飲んでる場合じゃなかったわ・・・←

 

後ろの方の席でしたけど、会場がそこまで大きくないし

前が通路だったので誰かの頭が邪魔になったりすることもなく

とっても見やすかったです。

何よりこの席、大正解!!

メンバーが何度も通ってくれまして、間近で拝めただけでなく

シヌさんにハイタッチしてもらえましたー。

昨年末からロクなことがなかったのはこのためか。。。

 

オープニングは『O.K.』。

3人の衣装が、とんだ冬ファッションというか

カラーが全体的に年寄りくさくて。

こんだけ素材がいいのに活かせないってどういうこと?とか

思っちゃいましたけどもね。

あのー。シヌさんのチェスターコートがマジでカッコよかった!!

下に来ているベストが謎の模様で

おじいちゃんが着てそうな感じだったんですけど

そんなの吹き飛ばすくらいイケてた!

髪型も心配していたような七三分けじゃなくてキマってましたし、

体もトレーニングでつくっているから本当に素晴らしくてね。

一瞬で心を奪われましたよね。

 

で、この曲に限らず、ダンスも歌も3人仕様に変更されていまして。

今日という日のために、BANAのために、

一生懸命に準備してくれたんだなって伝わってきて

しょっぱなからうっかり泣きそうに。

そして『O.K.』聞いて、全然問題ないじゃないって思いました。

不思議なくらい違和感なかったです、私は。

もちろんラップはバロじゃなくてシヌだし

ジニョンのパートをゴンチャンが歌ったりはしているけど。

5人の曲ではなくB1A4の曲だから

今のB1A4はステージにいる3人だから

その3人で歌うのが当たり前っていう

そんな考えがあったからかもしれないな。

 

トークが始まると思ったら司会者として出てきたのが

まさかのシンドンさん!

さすが場を温めるのうまいですよね。

そして、私の席からでもたっぷり貫禄感じられましたよww

ゴンチャンが番組で一緒なのは知っていたけど

シヌさんも仲良いなんて意外でした。しむしむたぱ以来続いていたのか。

退場するときのコメント、ステキでした。ありがとうございます。

 

その後は韓服に着替えた3人を見て微笑ましくなったり、

おもしろパロディ映像にお腹抱えて笑ったり、

セクシーダンスにドキドキしたり(シヌだけね)、

スペシャルステージで盛り上がったり

 

本当に楽しい時間が過ぎていきました。

これで笑顔で見送れるなって思ってました。

でも、最後の挨拶で涙腺が崩壊してしまいまして。。。

 

長くなってしまったのと

ちょっと内容的なこともあるので続きます。