B1A4のニューアルバム『4』のジャケ写が公開されましたね!

 

~初回限定盤~

 

~通常盤~

 

~メンバーソロ盤~

※公式HPで見ると通常盤とソロ盤がショッピングピンクで通常盤が珊瑚色に見えるのですが、

PCに画像を取り込むと全部珊瑚色になります。どっちが正しいんでしょうか。。。

私としては珊瑚色の方が好きですけど。。。

 

ピンクが春らしくて(春終わっちゃったけど)爽やかで

なかなかいいんじゃないでしょうか。←何様www

特にメンバーソロ盤はそれぞれのカッコよさが引き出されてて

私は結構好きです。

欲を言うなら、なぜシヌさんにメガネかけさせなかったのかって。。。

 

これ、14日発売でしょ?

すでにコンサートツアー始まっちゃってるタイミングなんですけど

ツアーではアルバム曲やらないってことでしょうか。

発売後の公演だけセトリ変えてアルバム曲やってくれるんでしょうか。

もしアルバム曲やるなら頑張って聴き込まないと、と思うんですが

やらないならのんびり聴けばいっか・・・と。

 

そうそう、個別サイン会も発表されました。

http://towershibuya.jp/news/2017/05/30/99011

 

各30名ずつってことなんで当たるわけないですけど

どうせ私1枚しか買わないので、それならタワレコ渋谷店で買った方がいいかな。

ただ、タワレコの抽選といえば嫌なこと思い出しますよね。。。

 

私は1枚しか買わないからどうってことありませんが

大量購入する人にとったら「ふざけんな!」では済まないんじゃないでしょうか。

今回は変なニュースにならなければいいな~。