こんばんは

今日、キャンピングカーで初めて京都まで来ちゃいました♪ニコ

 

4月14日午後2時頃北九州を出発して、関門トンネルを通って山口県に入ったんです

 

途中、鳥取県で『水木しげるロード』、『鳥取砂丘』に行けたので大満足です乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントキラキラ

 

水木しげるさん大好きだもん❤️

 

 

 

 

 

ねこむすめ、可愛いよね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩美海岸の波は荒々しくうねっていたけど、九州の海岸とは違う美しさがありますね波

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、兵庫県に突入していて…ウインク

兵庫県は何故かトンネルばかりで…

トンネルを抜けたら直ぐにトンネルで…驚きましたびっくりびっくりびっくり

 

たまたま通った場所がトンネル続きだっただけなんでしょうけど

 

 

 

 

どんどん北上するうちに、なんだかあっという間に今日午前中に京都入りしちゃいましたキラキラドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

雨模様だったんだけど、せっかく来たから「天橋立に行こう❗️」ってなって『天橋立ビューランド』に行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前だったのでお客さんも少なめでゆっくり散策出来ましたよ

 

 

 

 

 

 

また時間があったら投稿しますね〜ウインク

今日は携帯から投稿しています

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたニコ