今年最後の投稿になりそうですニコニコ

 

明日から1月2日までの3日間、主人の仕事がお休みなので更新は出来ないと思います

 

Amebaブログで投稿を始めて約半年間、お付き合い下さった方、新たにお知り合いになった方ありがとうございました飛び出すハート

 

楽しいコメントや温かいメッセージ、またフォローして下さった方、仲良く交流出来たことがとても嬉しいですニコドキドキ

 

皆様の新たな年が楽しい一年でありますように!!

 

 

 

 

 

マイク・シノダのこの曲の歌詞が素晴らしいので取り上げました

この表現力がさすがマイク・シノダ!!

マイクの素敵なところです

 

 

 

 

 

こちは和訳付きです

 

10%の運と

20%のスキル
15%の凝縮された意思の力


5%の快楽と50%の苦痛
そして、100%の名前を覚える理由だ

 

 

 

説得力ありますよね

こういう歌詞書いてみたいと思いませんでしたか?

知性と人間性の現れ?

 

 

マイクのラップはいつも聴きごたえ充分です

歌詞もリズムや曲の構成とか最高ですよねおねがい

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました

写真は、無料写真をお借りしましたウインク