今日は一昨日取り上げたロザリア繋がりで、カミラ・カベロのアルバム『カミラ』をご紹介しますニコラブラブ

 

 

ハートのバルーンカミラ・カベロ

 

聴きごたえのあるテクニックを持つヴォーカリスト

私はカミラの歌声に一聴でファンになりました飛び出すハート

 

小柄な体型だけどダンスもめちゃくちゃ上手くて明るい女性アーティストです

チャーミングであどけない仕草や人懐っこい性格も魅力的ですよね音譜

 

 

キューバ系アメリカ人のシンガーソングライター

『カミラ』は、デビュー・スタジオ・アルバムです

2018年1月12日リリース

 

 

曲名

1

Never Be the Same

 

2

All These Years

 

3

She Loves Control

 

4

Havana

 

5

Inside Out

 

6

Consequences

 

7

Real Friends

 

8

Something’s Gotta Give

 

9

In the Dark

 

10

Into It

 

11

Never Be the Same (radio edit)

 

12

Havana (remix)

 

 

 

 

こちらの音源では1曲名と2曲名が入れ替わっています

11、12曲名は含まれていません

 

 

 

 

 

 

フランス・パリのスタッド・ドゥ・フランスで開催されたUEFAチャンピオンズリーグ

 

決勝戦でカミラがオープニングセレモニーでパフォーマンスを行った時の映像です

 

 

披露した楽曲音譜

「Havana」

「Bam Bam」

「Don't Go Yet」

 

 

 

ご視聴ありがとうございましたおねがい

無料写真をお借りしました