勇気は夢を叶える魔法 | あ、ヒヨコが2羽飛んだ。

あ、ヒヨコが2羽飛んだ。

札幌メイド喫茶『ぷちあんじゅ』
札幌執事喫茶『アンティークカフェ』
にて存在する桜音琉鬼-Ruki-の
どうでもいい日常ブログ。
『アンティークカフェ』は毎週水曜と
土曜が執事喫茶となります。

凄く凄く凄くお久しぶりで御座います、琉鬼でありますです、はい。m(_ _)m

たった今、帰ってきたら玄関にハムスターが居りました。



玄関開けたらフリーズしたハムスター。



フリーズしながら僕をジッと見つめるハムスター、畜生…可愛いですこのやろーorz

これだから怒れない、「もぉー…」で終わる甘い飼い主です。
もう、ほんとに脱走癖が激しすぎて困ってます…貴様はハム太郎か((( ;゚Д゚)))



あ、そういえば…ですが。



最近アンカフェの握飯ももかというメイドさんと僕、琉鬼と僕の従兄弟の人三人でニコニコ動画にてゲーム実況をやらせて頂きまして…

今Part3まで動画が上がっております。

Part1は音声を失敗しまして、Part2からはきちんと調節はしております故…ぜひお時間がありましたら見て頂けたらな、と思います。
wiiの「CALLING~黒き着信~」ホラーゲームであります。

ホラーは苦手、だが…頑張っていきたいと思いますm(_ _)m


「握飯がピョン鬼チにCALLING【着信拒否1回目】」

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24268797

「握飯がピョン鬼チにCALLING【着信拒否2回目】」

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24282987

「握飯がピョン鬼チにCALLING【着信拒否3回目】」

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24314982



リンクの貼り方が分からんたいっ!!


とりあえず操作はももかと琉鬼が交互になります。
最初はももかからスタートd(^_^o)


他のゲームもやっていきたい。


なにかオススメがありましたら教えてください!







そういえば、今日メイドさんで姉さんが「僕んちのハムスターが…」って言おうとしたら間違って「僕んちのピカチュウが…」と言ったそうです。


ピカチュウ愛が僕と同じく激しい姉さんだwww





さてさて、明日は翠くんとコスプレ撮影してくるので準備してきませう。





最近の写真たち




{5ACE5948-750D-4D01-826F-EAF866026EBC:01}
メイドリームライブの時に頂いたチュッパチャプス!
嬉しすぎて抱き締めてた僕(*´ρ`*)

有難う御座います!!!



{3D40AC01-CB3A-43B7-B322-5BC1FDD5F387:01}
可愛かろう!
あの青いのはネコ金魚というらしいです(#゚ロ゚#)
ある、素敵なお嬢様から頂きました…ペロペロ←
兵長もついておりました、かわゆす!

有難う御座います!!!


{1BD44BB8-318F-4C57-95CA-694A323ECDD6:01}
{8A633B5E-DFB0-420F-ACAD-FB5AE1EC90D4:01}
我が家の脱走魔w
扉をガムテープで封印しているのに、押す力が素晴らしすぎて何度も隙間が出来てそくこから逃げていきます((( ;゚Д゚)))


{4879B8C4-FB55-456D-BC8E-4E4915DB6F92:01}
スーパームーン!
姉さんがアンカフェ閉店後に夢々さんと撮影したそうですd(^_^o)
綺麗に撮れて満足であります!



{1C3AAAD5-E3C7-4686-A5A3-04F3D8079BD6:01}

{EC07328D-F44F-4201-8C3D-58CF050400D8:01}
翠くんと実況者さんのコスプレ撮影に行ってきました!
血糊楽しかったっす、はい(#゚ロ゚#)
またやりたい…むふふ。





姉さんのメイドとしてのブロマイドも、最近撮影に行ってきたらしいので増えました…勇気がある方は…ぜひ…orz





それでは、また近いうちにブログを書きたいと思います!









うむ。





それでは。






桜音琉鬼