ドキュメンタリー「愛の地球(ホシ)へ」を観ました | ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ありのままの自分を感じるヨガセラピー,シニアヨガのインストラクター日記です。また英語講師もしています。シニア世代がハッピーな人生を送れますように♪

My HPも遊びに来てください。
https://yogatherapy-soranoiro.com

たまにFBで,海響プロジェクト「愛の地球(ホシ)へ」の広告を見ていて気になっていたのですが,ここ数年そんな意識になれなくてスルーしていました。

なんかね,愛とか地球とか,魂が…とか,頭でわかったからもういいよ的な感じでいたのです。

現実生活に落とし込めない。

 

最近になってまた目にするようになり,今度は「あ,観てみようかな」という気になりました。

自分の中が落ち着いてくると,意識も広がるのがわかる。「私が地球に生まれた意味とは」ってまたぼーっと考え出して。

「愛の地球(ホシ)へ」を観たらまた私の中の何かが反応するかしらと。

 

やっぱワンネスなんよね。みんなつながっている。ところどころ泣けました。

そして,一番ピンときたのがイルカちゃん,クジラちゃんたちです。

私もし今度生まれ変わるならイルカになりたいと思ってたんです(笑)。

そーかー,宇宙人だったんだね~あの方たち。

そして思い出した,昔私イルカちゃんの絵をたくさん描いたんです。引っ張り出してきた。

 

 

ね~私ってなかなかうまいよね(自画自賛)ニヒヒ

うん,やっぱり愛おしいイルカちゃんたち。美しい生き物だな~。

みんなエネルギーでつながっているのですね。なんかうれしいのですキラキラ

お勧めドキュメンタリー映画のご紹介でした~(紹介になってないけど)。