母の日! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

母の日で子供たちからカーネーションいただき、ベランダに飾っています。

毎年、ありがとう!

ベランダは真っ赤なゼラニュームを毎年増やして飾っていますが、今回頂いた

ピンクのカーネーションもその中で違和感なく咲いてくれてます。

いままで一色で飾るのがステータスと思っていましたが、いろいろあって良いのだなと、考え改めました。

 

昨日は野菜の苗に水やりたかったんですが雨が降って、その作業はパスできました。

 

寒い一日でしたが「教科書にでてくるおはなし366」を読みながらゆっくりしました。

昼寝もしました。