あれから42年! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

5/24

大阪集団ワクチン接種。ラインから無事予約できました。六月中に二回終わります。

やれやれです。

さっそく友人から旅行のお誘いありました。

夫婦二組でまた企画中!!

 

5/25

 

朝からパン生地発酵させて三枚ピザを焼く。

先日、手作りの餃子と豚まん持ってきてくれた友人に一枚。

そして母の家でお世話になっている方に一枚。アツアツを届ける。

母の冷蔵庫空っぽにして、食べられるものはうちの冷蔵庫に。

 

5/26

 

42回目の結婚記念日。

よくここまで我慢してくれたな~~と夫に感謝。

 

実験に近い私のお料理を文句言わないで食べてくれるので嬉しい。

手作りの生活。すべて全般、夫のおかげです。

ありがとさん。