卓球の新年会!! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

1/15

水曜卓球で二時間練習してから

新年会がありました。参加者は9割強。

仲良しでとても良い関係です。

このクラブに入れてもらい6年目ですが、毎週会う仲間とは

兄弟姉妹の関係です。

飲む人、飲まない人も一緒にワイワイ。

夫の話になり、あのおじいちゃんか。。。と言われました。

安定した生活があるのも夫のおかげです、おじいちゃんといわれても

一番大事な人です。

新年会から帰り、ストーブ焚いて暖かくしてくれた夫。

毎週火曜に水曜日は夫の休日かも。

私から卓球をとったら何も残らない。今の生活をできるだけ長く続けたい。