夕陽真輝ちゃんの宝塚!! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

今日は三時開演の宝塚歌劇にわが教室から10名で!!

メインは夕陽真輝ちゃん!!

感動しながら二度目の公演を!!

どんどんきれいになって、洗練されていく。

頑張っている姿は孫のように見える。
応援していますよ!!

身体に気を付けて頑張ってくださいね。

公演の感動のまま、打ち上げは宝塚の居酒屋八まき。

八名で乾杯しながら親睦を深める。

美味しいお酒とお料理で二時間盛り上がりました!!
男子三名にごちそうになってありがとさん!!

今日は朝からもちろん宝塚。超満員。劇場出たら夕陽が綺麗だったな~~も~~ヨーロッパのように!!

まきちゃん頑張ってね!!