卓球の試合で一勝もできず><) | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

昨日は九時から試合があって…夫に送ってもらい会場へ。そうしたら中は超満員。それもいろいろ本格的な試合みたいで・・・びっくり。練習している人のうち方が全然違う。

19チームが四グループ、エントリされて76チームで男女の3名が集まる。

最初から相手は強かった><)

三点四点相手のミスで点数稼いだだけ><)

私たちのクラブでは二組とも第四グループの一回戦敗退。

試合運びがちょっと悪くて、一時間くらい待たされたりと士気弱まる。

私の友人の旦那さん出場知ると聞いてゼッケンを探すといたいた。トップクラス!1グル―プの決勝まで進んでいますやんか!さすがカッコいい!

それに比べて私たちはお弁当食べて帰るだけ。

勝っている人は疲れないやろな~~負けは辛い><)

真剣に練習しないとあかんな~~と強く思った一日でした。疲れましたが決勝戦など観戦していると、それなりにヒントいただけました。

卓球長く続けておられる先輩を見習いたいです。