シンデレラ麻雀! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

昨日は買ってひと月もならないドライブカメラが故障しており、交換品が届いたと連絡を受け、それを受け取りに行きました。さすがジョウシンで対応もよい。

そのままランチしてプール。

一泊二日で麻雀友達(船とも)が三名来る予定だったが、一人都合が悪くなられて延期。布団も敷いて準備万端だったので、違う友達夫婦をさそって麻雀大会をした。

前からやりたいと言っていた友人で…和やかな雰囲気。

ワイワイ言いながら楽しみました。

12時までに帰宅もして…また今度も!!

孫、息子から電話もあって。。。実に楽しい一日だった。