荷物は佐川急便で! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

船旅用の荷物は大きなダンボールに二つ。
 
一番かさばるのは南極用の長くつと服、トレッキング用の登山靴。
 
 
30キロまで詰め込んで料金は2630円。
 
明日から8日までに佐川急便に電話して取りに来てもらう。
 
 
寄港しながら不足しているものは補充できるので最低限度の衣類しか持っていかないが・・・。
 
いよいよ出発が近づきました。
 
 
13日は朝から新幹線で新横浜、そしてホテルに直行したあと、みみままさんご夫婦と夕食を一緒に!
 
 
お忙しいお二人なのにお仕事もお休みして頂いたりして・・・本当にすみません。
みみままさんはブログでは一番ながく、いつも会話を楽しませていただいてる方です。
 
楽しみです。ドキドキします、ちょっと恥ずかしいですがよろしくお願いします。
 
 
荷物送ったら、あと8日に子供たちが泊まりに来てくれて、家の食材全部持って帰ってもらい、空っぽで13日の朝、新幹線で横浜に。
 
 
ちょっと早いですが皆さん、この一年仲良くして下さり本当にありがとうございました。
 
 
三月の末には帰ってきますのでまたよろしくお願いします。
 
 
ちょっと早いですが良いお年をお迎えくださいね。
 
 
私も世界一周を楽しんできます。