温かいコーラスと息子の誕生会!10/28 | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

 
 
昨日は吹田で素敵な歌声を聞かせていただき、感動の涙を流しました。一生懸命練習されてこの本番を迎えるまでにどれだけの努力を重ねられたことでしょう。
 
最後に「会えてよかった」と熱唱されたときは涙がうるうる。会えてよかった、とても良い言葉。どなたでもそうですが会えてよかったと思えるお付き合いをしなければと思います。
 
 
この歌われる皆さんに、そして会場に御出でのみあさんに会えてよかったと心から思いました。
 
 
それから阪急電車に乗り梅田まで出て、阪急のデパートに恐る恐る入るが、どのエレバーターも満員ですごい人。
 
8階では車が三台展示され・円形広場のようになって大勢の方が腰掛けて吹奏楽のような演奏を楽しまれていた。デパートでこんなことできるんやな~~。
イメージ 1
 
 
4時半にエストで孫と娘と合流。娘は弟にプレゼントを買っていた。仲の良い二人。
イメージ 2
 
 
そして五時、京こまちで誕生会。
 
ドリンクは飲み放題にして、まず乾杯、誕生日おめでとう!29歳になりました。
 
そしてプレゼント。私からは金一封30000万円なり。
 
好きなもの買ってね。
 
わいわい鍋をつつきながら三時間ゆっくり話も出来ました。子供たちが元気でいてくれるそれが親にとっては一番嬉しいことです。
 
雷が激しくなり、地響きが凄いこと。外を眺めると土砂降り、帰る頃には雨も止んで8時に解散しました。
 
 
また次は12/8我が家で忘年会をします。泊まりがけで帰ってきてください。
 
 
芸術の秋と子供の誕生会、充実した一日だった。