孫三度目の志賀高原!! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

謹賀新年
 
 
今年も皆さん宜しくお願いします。
 
 
23日より孫を二人預かり、毎日プールと遊びで30日夜半まで。
 
スキー仲間と志賀高原に孫、息子、夫婦で参加しました。
 
 
31日、こぶで転倒><)ひざを痛め、正月、二日は寝正月。温泉と昼寝で極楽極楽でした。
 
 
イメージ 1
写真は12/28
大阪駅前ビル、石井スポーツにて!
 
三日はひざも回復して孫と半日滑り大阪に帰ってきました。6歳ですが去年より又上達して・・・ました。
 
イメージ 2
 
三日夜帰宅するも娘にこれ以上預かれないと通告、そのまま帰宅してもらいました。
 
 
今日通院したら骨に異常なし。シップもらって帰ってきて・・・二人だけのお正月をゆっくり過ごしております。
 
疲れました><)
 
 
今年の抱負
 
何でも軽く引き受けない。
 
もっと自由な時間を大切にする。
 
 
去年は出来ないことも努力してやりすぎた感あり・・・それでちょっと疲れましたので今年はゆっくり遊びたいと思っています。
 
年末も訪問することが出来ず皆さんすみませんでした。
 
又今年も同様、宜しくお願いします。
 
 
 
 
12月15にち、母90歳のお祝いといとこ会をしてから箕面観光ホテルで一泊しました!