息子の誕生パーティ、いん、マンション!11/6 | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

夕方まで用事があって・・それから息子のマンションに向いました。
イメージ 1
栗の渋皮煮やおでんを鍋ごと持参して・・・娘一家も合流して27歳の誕生お祝いをしました。
 
イメージ 2
新築マンションは気持ちがよいことよいこと、娘は羨ましそうなに豪邸拝見し始めた。
 
 
孫たちもお婿さんも、お嫁ちゃんが用意してくれた鍋で温まり、とても美味しく戴きながら家族全員揃って今悩んでいる事など話し合いました。
 
 
お互いにこう思う・・・と意見を交わし・・・我が家の意見。
 
 
悩まない人はいないけど・・・悩みを作っているのも自分だし、それを解決していくのも自分。
 
 
困ったときはちょっと待ってと静止して一息入れましょう。
 
 
私も何でも受け入れて後でしんどくなっていくタイプであるので、息子も似てしまったようで申し訳ない。
 
 
まあ何とかなりますから焦らないでぼちぼち生きましょう!
 
 
孫たちはこのマンションが気に入って・・泊まりたいような・・・。
 
 
娘一家も四人でお風呂に入って・・・ミストが温かくて気持ちよかったと。
 
こうして家族が仲良く、それが一番です。
イメージ 3
 
お嫁ちゃん有難う、楽しいパーティでした。
 
次回は12/25我が家でクリスマスと忘年会をかねて一泊ですね。
 
 
楽しみにしています