自作パソコンで・・・夫はルンルン! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

昨年末より調子が悪い自作パソコン一号。


毎日あれやこれやと戦い続けていたが、あまりにも可愛そうなので「新しいのを買ったら!」と声をかけてしまった。


そしていつものお店にいそいそと・・・。


ほしいものをゲットして夫はルンルン。


お年玉にしたら大きな出費だけれど・・・スキーに行ったと思ったらそれでペイできる。


何とか組み立ててホッとしたら、壊れているほうの原因も探り当ててうまく起動しだした。


それをお嫁ちゃんに電話で話したら、息子も夫と同じことしているらしいと。


親子そっくりで話もよく合うはず・・・。


「娘にやろうかな~一台」


「それはいいな~」


組み立てただけで満足しているようである。


それを見て私も笑う。


本当に変わった人だ!