携帯のキャンペーンで! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

新しい携帯を買ったとき「一緒に入ろうキャンペーン中」で一人5000円のJCBカードが送られてきますと説明があった。



あれから3ヶ月、何もおくられてこない。


で、色んな問い合わせをしてみたが糠に釘。何も調べてくれようとしない。


忙しかったのでそのまま気になりつつ時がたった。



昨日は10時から日舞のお稽古。


腕は段々痛みがきつくなり、着物を着るのがやっと。><)

でもきちんと最後の最後までご指導くださいまして、先生どうもありがとうございました!


何とか無事お稽古も終わって、肩の治療に行きました。





時間が合ったので携帯のキャンペーンについてキキにお店に入りました。


こちらでは調べられないのでフリーダイヤルの番号を教えてくれて問い合わせて欲しいと。


すぐ電話したら、担当の方に代わり、しばらく本人確認をしたうえ。


折り返し電話すると。


「確かにキャンペーン中の購入ですので、すぐ2名分、早急に送付せていただきます」


だめもとで交渉したのですが、ああよかった。


二人で1万円げっと!


治療前でしたがラーメンに餃子も付けて二人で水で乾杯しました!




肩はひどく痛み。。そこの注射をしてもらう。そしたら急に血が通い温かくなった。


シップも今までのが水のように効かないです><)と先生に打ち明けたら、


見本のがあるからどれが聞くか、もって帰ってまた教えて!と。


肩は柔らかく、シップはいっぱい頂いて、それにキャンペーンに該当して10000円げっと。


なんて今日は素晴らしい日。!!